初日記(^o^)

ということで早速ブログを書いて行こうと思ったんですけど、本当になにを書こうか忘れてしまったので、ルーレットでテーマを決めようと思います!!

 

わーすごいテレビでよく見るやつー(^o^)

 

 

しかしながら、私にはルーレットとかサイコロとかそういったものを持っていません。

紙のくじ引きとか、最悪二択で作ったあみだくじとかでも作ればいいのでは、と思いになるでしょうが、たかがひとつカテゴリーを決めるだけに森の恵を使うのか、森が可哀想だとは思わんのか、森に謝れ、といった意見が溢れ出てくるというか、ぶっちゃけ至極面倒なので、しません!!!

 

えーじゃあどうするの〜?(^。^)

 

 

そこで考えたのが、「私ルーレット」です!!!!

 

ルールはとても簡単、私がテーマを思考するので私が途中で思考を止めます。止まった思考がテーマになります!!!!

 

できれば初回なのでなるべく柔らかい話題がいいですね、アニマルとか猫とかを狙います。

 

 

では早速スタート!!!!

 

「医療」 「犯罪」 「食べ物」 「話題」「スイーツ」「アニマル」 ここだー!!!!ストーーーーーップ!!!!!!!!!

 

「アニマ・・・・」

「アニマr・・・」

「アニ・・・・」

 

 

「政治」

 

あっちゃ〜〜確変か〜〜〜やっべ〜〜

 

気を取り直して、テーマが「政治」と大雑把なので細かいテーマを決めましょう。

初回なのでもうすこし平和な話題に向いてくれると嬉しいですね。蓮舫、腕相撲で勝つ!!みたいな。

 

ここは目をつぶってキーボードを叩きましょう。まさしく中世より伝わる占いですね。

きっと楽しい心を読み取って楽しい結果になるんじゃないでしょうか。

 

行くゾーーーーー

 

まず一文字目

「a」

おっanimalかな???

 

二文字目

「b」

AB???なんでしょうか、次を引いてみます。

 

三文字目

「e」

 

 

 

「abe」

「アベ」

 

 

yabe〜〜 これどっちについても炎上するやつ〜〜〜〜〜〜マントル噴射で地球ができちゃうがなーーーーーー🌏🌏

 

みたいな(^o^)

こんな肥溜めから製錬されたような文章でも、女子大生が一生懸命書いてると思うと胸キュンでしょう??

 

私はそれを示唆したかった。

 

 

 

 

f:id:sushi0804:20170616083638j:image

 

裁判長「・・・・他に何か言いたいことは?」

 

私「ないです。」

 

裁判長「了解!!!判決!!あなたは死刑!!!」

 

私「うおおおおおおおお」

 

ギャラリー「わあああああああああぁぁ」

 

 

あの日のギャラリーの歓声を、私は忘れることができない。

 

 

 

なんだこれ

 

ブログ開始しました(^^)

というか移転しました。

五ヶ月前くらいにブログ書いてたんですけど、URLも、IDも、パスも、貯金額も積立金も性別も全部忘れたんでブログ作り直しました。

アクセスカウンターが2〜3とかが続いてたんでまあ別に禍根とかは無いんですけど、昨今自分の中でブログブームでして、ブログを書こう!!と思いはてなIDを思い出すところから始めて2時間くらいしてやる気が消え、書くことを忘れました。

アルツハイマーの最終段階かな?と思いになるでしょうが、全くその通りでありまして、もう頭の中が跳梁跋扈、まさに抜魂でありまして、さっきからちょくちょくラップにしたかったんですけど、もうなんかいいやおやすみー!!