ブログ開始しました(^^)

というか移転しました。

五ヶ月前くらいにブログ書いてたんですけど、URLも、IDも、パスも、貯金額も積立金も性別も全部忘れたんでブログ作り直しました。

アクセスカウンターが2〜3とかが続いてたんでまあ別に禍根とかは無いんですけど、昨今自分の中でブログブームでして、ブログを書こう!!と思いはてなIDを思い出すところから始めて2時間くらいしてやる気が消え、書くことを忘れました。

アルツハイマーの最終段階かな?と思いになるでしょうが、全くその通りでありまして、もう頭の中が跳梁跋扈、まさに抜魂でありまして、さっきからちょくちょくラップにしたかったんですけど、もうなんかいいやおやすみー!!